

備忘録

もう合否の通知がきてから1週間以上たった。
出張などでなかかな書き決めなかったが、今回の反省を込めて試験の結果、評価を今後の勉強のために備忘録として残しておこうと思う。

建設一般 A
専 門  B


試験終了後は、専門の方が自信があったため、専門の評価の「B」はショックであった。
今回の評価を得て、再度論文の構成および内容を確認しようと思う。

また、会社内で建設一般および専門のA評価の通知を見せてもらいました。
来年はこれを頂きたい。

これまで、家族に本当に迷惑をかけたので、しばらくは家庭孝行しながら勉強をしたいと考えている。
まずは、今年の試験問題を再度挑戦してみよう。

もう体験論文の提出が近づきました。来週の9日月曜日が提出期限です。
口頭試験を受験される方は、体調に気をつけ頑張ってください。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kensetu0811.blog55.fc2.com/tb.php/147-05294604

«  | HOME |  »

プロフィール

コン太

Author:コン太
建設技術者
一歩一歩、地道に頑張ります! 


最新記事


最新コメント

  • コン太:久しぶりの更新 (03/09)
  • コン太:久しぶりの更新 (03/09)
  • いなかもの:久しぶりの更新 (03/06)
  • 九州人:久しぶりの更新 (03/06)
  • コン太:結果だけではないが・・・。 (09/04)
  • p07mrfc:結果だけではないが・・・。 (09/04)
  • コン太:結果だけではないが・・・。 (09/01)

    最新トラックバック


    リンク


    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示


    FC2ブックマーク


    ★最新情報 RSS★

    RSS表示パーツ

    *


  • 検索フォーム


    カテゴリ

    技術士 (40)
    コンクリート診断士 (7)
    維持管理 (5)
    建設一般 (7)
    材料 (8)
    劣化 (1)
    仕事 (7)
    資格試験 (25)
    日常 (45)
    いろいろ (14)
    問題 (0)
    環境 (8)
    政治 国土交通 (13)

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


