

結果だけではないが・・・。

最近、Netへの接続ができないため、なかなかBlogの更新ができていない。

診断士の結果発表があった。
結果だけがすべてではないが、悲しい結果が届いた。
診断士の結果は、不合格であった。

6月から7月にかけ、いろいろあり過ぎて勉強できなかった。

試験だけは受けたが、やはり結果はよくなかった。択一は30問弱。
7割以上には届かなかった。
昨年は7割強で合格に達しなかった。

本当に悔しい。時間の大切さを痛感した。

だれのせいでもないが、いろいろ考えてしまう。

考えすぎはよくないが、もう少し勉強をしたかった・・・。

ここではあまり書けないが、ここ数カ月本当にきつかった。

勉強をする時間がほしい。

仕事の時間を有効に自力をつけたいと思う。

合間を見ながら日々精進することは大事である。

あと、精神的にも肉体的にもまだまだ鍛えなくてはいけない。

合格された方は、本当におめでとうございます。
不合格だった方も、来年に向け頑張りましょう。

この資格も早く取得したい。

Comment

[227]

コン太さん,こんにちは.

お気持ちお察しします.
苦しいかも知れませんが,前を向いて歩いていきましょう!

応援しています.

[228]

いなかもの様

いつも本当に
ありがとうございます。

[229] 残念でしたね!

コン太さん
多忙な中、技術士とのW受験本当にお疲れ様でした!

ただし結果は結果でシッカリと受け止めて再スタートを切ってくださいね!

今回は、点数につながらなかったようですが忙しく限られた時間を懸命に
勉強したことが実力アップにつながっているに違いありません!
来年のリベンジに向けて早い目にスタートを切って欲しいと思います。
そして択一40点・・・是非・是非、達成して欲しいと思います!

頑張ってください!





[230] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[231]

雑草魂様

いつも本当にありがとうございます。
恥ずかしい限りです。
時間を大切に頑張ります。

ありがとうございます。

また、試験へ挑戦されるのですね。
頑張って下さい。

[232] 残念、しかし

コンクリート診断士の結果まさかの残念でしたね。
わたしも何とか今年こそはと考えていたのですが
なんと30点弱。惜しいときも合ったのですが70点の壁を突破できません。
勉強のときはいつもクリアーできているのですが本番になると迷ってしまって。
相性とかあるんでしょうか。今年は12月くらいから地道に勉強して・・・。
絶対的な力をつけてがんばろうと思っています。本当に勉強時間がありませんが不合格となってしまうとなんだか言い訳みたいに受け取られてしまいます。

[233] 実力を!

p07mrfc様

お疲れ様です。
これを現実と受け止め、実力をつけまた試験にお互い望みましょう。

来年は、講習からですので、まず、家内への説得からです。

どちらも厳しいですが、頑張るしかありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kensetu0811.blog55.fc2.com/tb.php/212-ae4c5740

«  | HOME |  »

プロフィール

コン太

Author:コン太
建設技術者
一歩一歩、地道に頑張ります! 


最新記事


最新コメント

  • コン太:久しぶりの更新 (03/09)
  • コン太:久しぶりの更新 (03/09)
  • いなかもの:久しぶりの更新 (03/06)
  • 九州人:久しぶりの更新 (03/06)
  • コン太:結果だけではないが・・・。 (09/04)
  • p07mrfc:結果だけではないが・・・。 (09/04)
  • コン太:結果だけではないが・・・。 (09/01)

    最新トラックバック


    リンク


    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示


    FC2ブックマーク


    ★最新情報 RSS★

    RSS表示パーツ

    *


  • 検索フォーム


    カテゴリ

    技術士 (40)
    コンクリート診断士 (7)
    維持管理 (5)
    建設一般 (7)
    材料 (8)
    劣化 (1)
    仕事 (7)
    資格試験 (25)
    日常 (45)
    いろいろ (14)
    問題 (0)
    環境 (8)
    政治 国土交通 (13)

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


